月別アーカイブ: 2013年12月

年末年始・1月のお休み

宮沢写真館

お店のウィンドーもお正月らしくなりました。

今年始めたブログ、あまり頻繁に更新できませんでしたが、来年はもっと定期的に

沢山の写真をこのブログでご紹介できれば、と思っております!

来年もよろしくお願いいたします。よいお年をお迎え下さいませ。

年末年始のお休み 12/30(月)~1/2(木)

1月のお休み 毎週火曜日、第1・3月曜日、18日(土)

家族写真 松本市よりご来館

家族 o0800113412796591043

七五三が終わり、あっという間に年末です(^^;)

今年最後に、毎年ご家族で撮影させていただいているお客様の写真を

ご紹介させていただきます。

どちらもとっても楽しいカットになりました!  特に、2枚目のカットは

お父さんの大好物の話題からお兄ちゃんが笑いが止まらなくなっての1枚(^^)

笑顔の絶えない楽しい撮影でした~!

お客様よりこんな感想をいただきました。

******

毎年撮り続けることが当たり前になってきました。

こども達も年々撮ってもらうことに慣れてきたことも成長を感じます。

こどもが大きくなっても一緒に撮ってくれることを祈りつつ毎年撮って頂いてます。

******

1年に1回、毎年恒例の行事として家族が集まって写真を撮る。

そんな風に家族の歴史を刻むのも、素敵なことですよね*

宮沢写真館の家族写真のページはこちら

七五三記念*祖父母と一緒に

七五三

10月にご兄弟一緒の七五三で、それぞれ一人ずつ、親子さま、全員さま、ご兄弟、

祖父母様とお孫さんの6ポーズを撮影させて頂いたお客様です。

祖父母様からご感想を頂きましたので紹介させていただきます。

******

素敵な、あたたかな、家族写真をありがとうございました。

元気印の孫、二人の普段の表情や動作が写真から感じられて嬉しく思っております。

お宮参りからのアルバムが厚くなって成長の証になっています。御礼を申し上げます。

******

こんなありがたいご感想を頂きました。

ご感想で頂いた通り、とてもあたたかい雰囲気のお写真になりました(*^^*)

おじいちゃんおばあちゃんとお孫さんでの撮影も、

よくご希望のある、おすすめのポーズです☆

宮沢写真館の七五三のページはこちら

お宮参り記念

o0800061712778415610お宮参り

10月にお宮参り当日に撮影させて頂いたお客様から、ご感想をいただきましたので

ご紹介させていただきます。

********

私たちの家族の初めての家族写真が宮沢写真館さんでお願いできて

本当によかったなあと思いました。

出来上がった写真を主人と2人で何度も見ています。

楽しい撮影と素敵な写真をありがとうございました。

********

こんな嬉しいご感想をいただきました。何度も見て頂けているのが

何よりも嬉しいです!

お宮参りの写真は、大切な家族が増えての初めての写真です。

新しい家族を写すとても意味のある写真ですよね。

今回は、赤ちゃんおひとりと、親子さまと、ご両家全員さまの3ポーズで

撮影させていただきました。

お宮参りのお得なプランもありますのでHPもご覧くださいませ。

宮沢写真館のお宮参りのページ

pagetop

CLOSE X

松本市のフォトスタジオ宮沢写真館

0263-32-1046

CLOSE X