月別アーカイブ: 2013年9月

かわいいかわいい妹♡

お宮参り

お宮参りで撮影させていただいたお客様です。

前回おいで頂いた時よりとってもお兄ちゃんらしくなっていて、

赤ちゃんをかわいがっている姿がすごくかわいかったです♡

当館にはお得なお宮参りプランがございます。

ご家族で撮影されると、赤ちゃんが無料になるプランです!

詳しくはHPのお宮参りプランのページをご覧下さいませ。

https://www.photo-miyazawa.com/omiya/index.html

ママと一緒にお着物で♪七五三

 

七五三七五三

七五三で撮影させていただいたお客様です☆

まだ3歳になっていないのにSちゃんはとーってもおりこうさんでした!

うれしいご感想をいただいたので、一部ご紹介させていただきます。

*** 大人も子供もリラックスした表情で撮れていて、どのカットもみんな大満足です。

写真を見たママ友にも大好評です。 ***

こんなご感想をいただき、とってもうれしいです(^^)

お母さんの着付も一緒に承りましたが、とてもご満足いただけました。

当館ではお母様の着物のお支度もお子さんと一緒にご案内できますので、

ご希望の場合はお気軽にお問い合せください。

夏らしく

o0800113412672257219家族写真

毎年結婚記念日に撮影にお越し下さるご家族です。

いつも動きのある楽しいお写真になります(^^)

今年は紙ふうせんを使って、夏らしい楽しいカットがお撮りできました!

毎年ちょっとずつ厚くなっていくアルバムは、自然と笑顔になってしまう写真ばかり♪

来年はどんなカットが撮れるのか…☆楽しみです!

pagetop

CLOSE X

松本市のフォトスタジオ宮沢写真館

0263-32-1046

CLOSE X