月別アーカイブ: 2015年3月

4月の定休日

4月は、月曜日・火曜日が定休日となります。

6日(月)は営業しております。

ご来館の際はお気をつけくださいませ。

うれしい春の記念日です。

入園・入学

卒業・入学シーズンです!

春休み中ということもあり、卒業・入学の撮影で沢山のお客様にご来館いただいています。

思い出のつまった制服と卒業証書で、節目の瞬間を

まだ丈の長い制服や真新しいランドセルで、ドキドキのスタートの瞬間を

写真で残しておきませんか。

3年間打ち込んできたものをお持ち頂いての撮影もいいですね(^^)

ご家族やご兄弟の撮影も、ご希望が多くおすすめです。

宮沢写真館の卒業・入園・入学のページはこちら

お客様の声*入園記念

入園記念

o0800113413241624747

入園記念でひとりとご兄弟で撮影させていただいたお客様です*

当館の増やせるアルバムをお作りいただいて、毎回佐久市より足を運んでくださいます。

自分から色んなポーズをとってくれて元気でかわいらしいお写真になりました☆

弟くんも野球を始めたとのことで、ご兄弟は野球の格好で(^^)

お客様よりご感想をいただきましたので紹介させていただきます。

**********

いつも素敵で楽しい写真を撮って頂き、ありがとうございます。

お兄ちゃんが生まれてから12年のお付き合いになりますが、毎年増えていくページ、

我が家の歴史、本当にこのアルバムは大切な宝物です。

***********

嬉しいご感想ありがとうございます*

卒業入学の新しいスタートの瞬間をお写真に残しておきませんか(^^)

宮沢写真館の卒業・入園・入学のページはこちら

pagetop

CLOSE X

松本市のフォトスタジオ宮沢写真館

0263-32-1046

CLOSE X