月別アーカイブ: 2013年8月

9月の定休日

9月の定休日をお知らせします。

毎週火曜日と、2日(月)9日(月)が定休日になっております。

ご来館の際はお気をつけくださいませ。

趣味や特技の格好で…

シルバー

シルバー

先日ゲートボール審判員のユニフォーム姿で撮影させていただいた、

88歳T様の お写真を紹介させていただきます(^^)

まずはスーツ姿でお撮りしてから、ユニフォーム姿に着替えて スティックや

ボールも使って撮影しました。

青いユニフォームがとってもお似合いで、ゲートボールのことを沢山お話して

下さいました。ゲートボールのお話をされている時の表情は、

イキイキと若々しく、素敵なカットが沢山お撮りできました!

ご趣味やお気に入りの格好で自分らしいお写真を残されるのも、とてもおすすめです☆

遊びながら楽しい撮影☆七五三

七五三撮影

七五三撮影,ドレス

3歳の七五三でお被布とドレスで撮影したAちゃんのお写真をご紹介させていただきます(^^)

初めてのお着物、お化粧でも、当館はプロの美容師が着付け・ヘアメイクを

してくれるので安心です。

Aちゃん慣れないお着物で上手にポーズをとってくれて、

とってもかわいいカットが 沢山撮れました♡

紙ふうせんで遊んだり、うさぎさんを持ってジャンプしたり…☆楽しい撮影でした(^^)

七五三キャンペーン情報

いよいよ9月から七五三キャンペーンが始まります!

今年も素敵なお写真でチラシが出来上がりました。

やんちゃな照れ屋さん、甘えん坊さん、 今のお子様らしさ、

可愛らしさを本物の写真で残しませんか?

9月早撮りプランや、平日割引プランもございます。

着物・ドレス・タキシードなど衣裳も豊富に取り揃えております。

詳しくはHPの七五三のページをご覧下さいませ。

https://www.photo-miyazawa.com/753/index.htm

ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合せ下さい。

pagetop

CLOSE X

松本市のフォトスタジオ宮沢写真館

0263-32-1046

CLOSE X